HOME会社概要社員募集整備鈑金/塗装車検買取車両販売洗車/コーディング レンタカー保険その他

クルマックスのブログ

地方版ご当地ナンバープレート

Blog

こんにちは😊 クルマックスです🚗

先日、「地方版ご当地ナンバープレート」について調べていたら・・衝撃の事実が…🔎

広島県について調べてみたところ、広島のデザインはなんと…
カープさんでした!⚾️⛩
ですが「福山」ナンバーのみでした、、😞
とっても可愛いデザインなので「広島」ナンバーでも作ってほしかったなぁ。。🥺💦
と心の声…😂

ですが!その他にもそれぞれの県や市で、
素敵なデザインが多く、面白いので皆さんも
よかったらご覧になってみてください☺️

全国共通のお花デザインプレートも
お申込み開始しておりますので、
お気軽にお問合せ下さい(^^)
⚠️交付期限R9年4月30日まで

ロードサービスの訓練風景

Blog

こんにちは、クルマックスです!
今日で6月も終わりですね。
夏本番がやってきましたね!熱中症に気を付けて元気に過ごしましょう(^^)/

 

今日はロードサービスの訓練風景をお届けします!
横転した車の救助を想定して社の敷地内で練習をしました。

なかなか見ることができない車が横転している様子です。
実際に車を横転させて、起き上がらせる練習をしています。

しっかり日ごろから訓練を重ねて、お客様の万が一の時には
クルマックスのロードサービス隊が現場まで駆け付けます!

もちろん無事故であることが一番ですが、
万が一のときにもお客様に安心していただけるように努めて参ります!

 

中古車のプライスボード

Blog

こんにちは!クルマックスです♪
今日は広島雨ですね。。ようやく梅雨っぽくなってきたのでしょうか。。

さて、これは何でしょうか?

正解は中古車のプライスボードのおすすめポイントを強調するためのPOPです!
こんなにたくさんの種類があり、その車に合わせておすすめPOPを貼っています(^_-)-☆

ぜひご来店の際はPOPにも注目してみてくださいね♪

 

ページのTOPへ
株式会社クルマックス
〒731-0103 広島市安佐南区緑井6丁目4-15
TEL:(082)879-3636 FAX:(082)877-7008  Copyright(C) KuruMax All Rights Reserved.